Tuesday, October 30, 2012

書店訪問

新著「社会をよくしてお金も稼げるしくみのつくりかた」の刊行のご挨拶とPRで、都内の書店さんをいくつか訪問してきました。

有隣堂恵比寿店
前作「20円で世界をつなぐ仕事」が、全国で最も売れた店舗です。

近隣にお住まいの方、お勤めの方に、社会貢献やソーシャルビジネスに関心の高いが多いとのことです。

今回、特設コーナーを入り口近くにまで設けてくださいました。



ビジネス書のランキングで既に3位に入っておりました。嬉しいことです。

また、こちらにお勤めの書店員さんが前作を読んで以降、TFTのファンになってくださいました。

恵比寿駅のNEWDAYSで、TFTのキャンペーン商品を買ってくださっているそうです。

ブックファースト渋谷文化村通り店
前回も非常に積極的にPRをくださったお店で、今回も入り口正面に陳列してくださっています。

青山ブックセンター本店
こちらのお店では、以前にセミナーや講演もさせていただき、ご協力いただいております。

前2作を含め、著書全てを陳列いただいております。


有隣堂目黒店
「20円で世界をつなぐ仕事」を、全国の書店員さんで一番最初にご理解、賛同してくださった方がいらっしゃいます。

僕は一生かけても御礼をしつくせないほど、ご協力をいただいております。

こちらのお店では、なんと3カ所に陳列いただいています。ありがとうございます!

















No comments:

Post a Comment