Monday, January 16, 2012

NEWDAYS 「カラダにいいこと ココロにいいコト」キャンペーン

今年もJR東日本のエキナカコンビニのNEWDAYSさんとコラボをさせていただきます。  

題して、「カラダにいいこと ココロにいいコト」キャンペーン!NEWDAYSさんとのコラボは3回目となります。

1月17日から2月13日までのキャンペーン期間中、ヘルシーなお弁当やおにぎり、サンドイッチ、
冬にぴったりのスープメニューなどの寄付つき商品が新発売されます。

これら新商品を含む対象商品をお買い求めいただくと、代金の3%がTFTへのご寄付となります。
今回の取り組みでは半額がアフリカの学校給食支援に、そして半額が東北(岩手、宮城、福島)の食事支援に充てられます。

発売に先がけて、先週の金曜日にブロガーさんやメディアの方向けの試食会を実施しました。


        

今回は商品開発にあたり、社員食堂でTFTプログラムを提供くださっているPOLAの社員の皆さまにご協力いただき、アンケートを実施しました。
「もしも社員食堂がなく、 TABLE FOR TWO のヘルシーメニューを食べられないとしたら、コンビニエンスストアで何を食べたい か?」といった質問をもとに、
雑穀をふんだんに使ったおにぎりや、全粒粉生地のパンなどが実現しました。

非常に好評で、既に多くのブロガーさんが記事を掲載してくださっています。  
一部をご紹介いたします。

http://ameblo.jp/happytokei/entry-11135372242.html

http://blog.livedoor.jp/kobas195/archives/51830998.html

http://ameblo.jp/yumi1980/entry-11134867238.html

明日から店頭に並びますので、ぜひお手にとってみてください。

No comments:

Post a Comment