Thursday, July 28, 2011

トヨタ自動車

トヨタ自動車さんでは、6月1日から東京本社と豊田本社の計15か所の食堂で
TFTプログラムを導入してくださっています。

社会貢献推進部のご担当の方が、食堂入り口のメニューサンプルの脇で
TFTプログラムについてご紹介くださるなど、社内での周知・浸透をはかってくださっています。

そんなトヨタ自動車さんの食堂で、豊田章男社長と早川茂常務役員がTFTメニューを召し上がってくださいました。
この日のメニューはハンバーグ弁当だったそうです。

緑黄色野菜と生野菜が食べやすく調理されており、
しっかり噛んで食べると、満足度が高まりそうなメニューですね。

トヨタ自動車さんの食堂は食後に精算する仕組みとなっていますが
豊田社長と早川常務役員が召し上がってくださったメニューも
1食につき20円のご寄付を通じて、TFTの支援先に温かい給食が届けられます。

豊田章男社長からは、

「健康にもよくて、アフリカの子どもたちのために気軽にボランティアに参加でき、
みんなが笑顔になれるいい活動ですね。」
というとても嬉しいコメントをお寄せいただきました。

だれでも気軽に参加できる、というのがTABLE FOR TWOプログラムの特長ですが、
こうして召し上がっていただけるのは、やはり嬉しいです。

TABLE FOR TWOプログラムを支えてくださっている
ご担当の皆さんや、食堂の皆さんに改めて感謝です。





No comments:

Post a Comment