Wednesday, July 6, 2011

Bento in NY

アメリカの地で「弁当文化 - Bento」を普及させようと奮闘されるFuji Cateringさんのお弁当が、

マンハッタンのCafe Zaiya3店舗に導入され、発売スタートになりました。

Fuji Cateringの情熱社長古川さんからのメッセージと写真です。

========================================


いよいよ明日からZaiya全店舗にて、FUJI-TFT Bentoが販売されます。

店舗販売としては初ですので楽しみですね。

人気のあるお店のひとつですので、起爆剤になればいいかなーと思っています。

今日はTFTメンバーとFUJIのメンバーでお店を回り、少しフライヤーなどを張ってきました。

明日は四人でお店の前でビラ配りなどをして、歩いている人達にも知らせて、一人でも多くのBentoファンを増やします!

初日無事に終了しました。
 
TFTメンバーそれから、Zaiyaさんの社員の協力により、多少のトラブルはありましたが、初日にしては大満足。

お弁当も飛ぶように売れ、完売!全店舗で完売!
 
これからいろいろな可能性を間近で見れた一日でした。






 

No comments:

Post a Comment