Friday, June 3, 2011

持つべきものは

僕がオーストラリアに留学している時に誰よりも時間を過ごした友人がいます(ホ●、ではありません)

僕がマッキンゼーという会社に入ったのも、この友人がいたお陰なんです。

当時は学生だったんで、今では信じられないくらいに時間が有り余っていて、学校近くにあった彼のシェアハウスに転がりこんでは、人生、世界、日本について、アツく語っていたもんでした。

時にはインスタントコーヒーを飲みながら、時にはオージービールをやりながら。

その彼も今ではベンチャー企業の社長で、子ども3人のパパ。

TFT自販機、入れてくれたんです!

No comments:

Post a Comment