Friday, May 27, 2011

九州

TFT事務局の安東女史が、週末の旅行とからめて九州を訪問してきました。

以下、九州本部長・情熱の大学教授・Kさんのレポートとともに。

========================================
九州TFTサポーターの皆さんへ

過去、九州には事務局から小暮代表を始めスタッフの方が何度か訪問されていますが、一昨日から今日まで安東迪子さん(実施団体の方はよく御存じかと思います)が九州を訪問されました!


実は、もともとご両親が九州人!

忙しい滞在の中、西南学院大学生協や九州工業大学にも寄って下さいました。


九工大は昨日夕方に来られ、生協にご案内したのですが、生協の店長さんと、(偶然にも)TFTの打合せをしていた学生スタッフの皆さん12名(だったと記憶)にも会うことができました。


その後、小倉に移動し、小倉駅北口すぐ近くでTFTメニューを出しているCafe Causaさんにも伺いました。
通常は火曜日が定休日ですが、幸い昨日の火曜日だけはイベント開催中ということで開店しており、店長さんにも初めてお会いすることができました。


店長さんは、来店していたお客さんで野菜ソムリエのEさん(お名前は本人の了解を取ってませんので伏せます)に、TFTを紹介してくださり、私と安東さんもご挨拶させて頂きました。これまた、偶然とは奇なり、Eさんは九工大のOBとのことで、今後TFTをお考え頂ければいいなあ、とCafe Causaさんを後にしました。http://www.causa.jp/

安東さん、今日東京にお帰りと思いますが、どうもお疲れ様でした。また、訪問先の皆さんどうもありがとうございました。










No comments:

Post a Comment