Tuesday, May 10, 2011

もろもろ

街中で「節電」という言葉を頻繁に見かけるようになり、ブログを書くにも、すごく意味のある重大発表的なことを書かなければいけないのではという思いになり、暫く書けずにいました。

そう思っていると、ずっと書けなくなってしまうので再スタートです。

母校早稲田大学の生協でブックフェア―が始まり、拙著「20円で世界をつなぐ仕事」もありがたく置いていただいてます。
http://www.eijipress.co.jp/blog/2011/05/09/9708/























情熱的TFTサポーターであり、僕のお料理の先生であるKさんのお宅で、TFT@Homeをしてくださいました。

お料理教室が77回目を迎えたことの記念に、くじ引きで当選された生徒さんがディナーにご招待されました。

77回ということでご寄付も77食分いただきました。ありがとうございます!

No comments:

Post a Comment