Wednesday, April 13, 2011

University of San Francisco

カルフォルニア州のUniversity of San Franciscoで、いよいよTFTがスタートしました。

僕の友人であるRSさんが中心となり、大学内でコアグループを結成し、大学や食堂運営会社に1年以上かけて交渉をしてくれました。

僕も昨年出張をした際に皆さんとお会いし、素晴らしいメンバーの方々と楽しい時間を過ごしました。


TFTメニューは、

サラダバー

ステーション 500 (500カロリー以下のメニュー)

クレープ (サラダクレープ等)

で、毎週火曜日に適用されます。だいたい合計500人前後が食べると想定されてるそう。

初日には、ポスターを見て、今日はお弁当もってきちゃったから寄付だけしてもいい?

という学生までいらしたそうです。

初日の様子の写真が送られてきました。

めっちゃ素敵な写真ばかりなので全部掲載します。


































No comments:

Post a Comment