Friday, April 1, 2011

長崎訪問

既に横浜製作所でTFTをご実施いただいている三菱重工さんのご厚意で、新たにTFTがスタートした長崎造船所にお招きをいただきました。

横浜で講演会を実施した際、わざわざ足を運んでくださった有志メンバーの方々が中心となり、導入の準備を進めてくださいました。

皆さん、情熱的で心が温かく、とっても笑顔が素敵でした。




また、社内のベスト・イノベーションを受賞されたチームの方々が御厚意で賞金をTFTに寄付してくださることにもなりました。
















三菱発祥の地・長崎でさらにTFTが広まり、もりあがりそうな予感がしています。







No comments:

Post a Comment