Tuesday, March 1, 2011

SAKURA

昨日、代官山のチェリーテラスさんで、バーミックスのTFT特別モデルお披露目会が行われました。

バーミックスって何??と思いの方、

これです↓


デビューしてから29年もの間、日本で愛用されてきたキッチン用品です。

今回TFT限定モデルのサクラを1台購入いただくと、売上の2%が寄付となり、子ども一人の約1ヶ月分のあたたかな給食が届けられる、というキャンペーンです。

ご家庭で、ヘルシーなお料理を作っていただき、社会貢献もできるという仕組みです。

今回のお披露目会は、女性誌の編集部の方を中心にメディアの方に、チェリーテラスさんのキッチンに御集りいただき、バーミックスで調理されたヘルシーメニューを召しあがっていただきました。



僕からTFTの説明を


特製ノンフライソースを使った甘酢和え。にんじんごはんを添えて。
















モロヘイヤのスープ。胃にしみわたり、癒される秀逸の一品





















バーミックスの実演





















(写真が上下反対ですが)アフリカの給食ポショも再現いただきました
















3月15日から発売開始です。
http://www.cherryterrace.co.jp/TFT/201102index.html






No comments:

Post a Comment