Friday, February 18, 2011

インタビュー

昨年から講談社の女性誌Graziaに、People Magnetという連載を書いています。

社会貢献活動やチャリティに取り組む魅力的な人々と、彼らとの素敵な繋がりについて、です。

昨日は、そのインタビューを二件行いました。

一人目はハリウッド女優のマギーQ


映画Mission Impossible 3, Die Hard 4などの作品に出演しています。

彼女は、もう10年以上も、動物愛護の活動を支援しています。

電話インタビューでしたが、彼女の動物愛護への情熱がびしびし伝わってくる興奮の30分でした。

そして二人目は写真家の桐島ローランドさん















2年ほど前からTFTを支援してくださっています。

ご自身の写真展示会の売上の一部を寄付してくださりました。

TFT以外にも絵本の読み聞かせなどをされたり、小さい頃から社会貢献に参加されています。

非常に魅力的なお二方との対談内容は、今後のGraziaで是非!


ワシントンDCの街ガイドにTFTが掲載されました。

http://www.citysbest.com/washington-dc/news/2011/02/17/restaurants-team-up-with-charity-table-for-two/

No comments:

Post a Comment